20年後に薬局薬剤師ってまだいるのかな?っていう質問

こんにちは!
たぎるぜ☆こじゆきです。

f:id:kojiyuki:20160517225352j:image


薬剤師達で話すると
よく出る議題

「20年後、薬局薬剤師って
   まだいるのかな?
   仕事ないんじゃないかな〜」


ありますよねー
( ̄Д ̄)ノあるある


でも最近この話題になると
答えを教えてあげるのです


    薬局薬剤師は
    必要とされる職業として
    20年後ももちろん存在してる

   あたりまえのコト

   なぜなら
   こじゆきが
   こじこじ薬局をやるからね♡


現時点で
薬剤師不要説を唱える人が
根拠にすることって
考えればまだまだ
ひっくり返せることばかり


☆薬剤師って必要とされてるのかな?
必要とされる薬剤師になればいい


☆薬剤師って無力だよね
やれること全部やってみよう


☆薬局って立地が全てだよね
もしも保険診療以外でキャッシュポイントをつくれたら?


とかね。


私は薬剤師という職業を
何より愛してるし
何より楽しんでる


そんな私が
薬局をやるっていうのだから


安心してください!!!
未来は明るいですよ\(^o^)/←


というわけでまた明日( ̄Д ̄)ノ