知恵熱を出すまで考えるって楽しい\(^o^)/

こんにちは
太陽系薬剤師☆こじゆきです。

f:id:kojiyuki:20160602233657j:image

先ほどまで
7時半からMTG
からの
シンガポール料理屋さんでMTG続き
でした

とある法人の名称を決めるため
大人四人で頭をひねらせ
ビールが進み
最後は頭がこんがらがりました

\(^o^)/ヒェイ\(^o^)/



考えること



考えても
考えても
出てこなくて苦しんで


だけど


諦めずに考えることは
重要なことだよね


少し前に
ある経営者さんに
こんな事をきかれました


『それって 
    こじゆきじゃなきゃいけないこと?』

『それって
           薬局じゃなきゃできないこと?』


答えようとして
なんか突然自信がなくなって


私じゃなくてもいい
薬局じゃなくてもいい


そんな事が頭をよぎり
言葉に出してしまった瞬間


なんか
よくわからなくなって
泣いてしまったm(_ _)m


要するに
よく考えてなかったんだよね


【なんで】


じゃなくて


【強いて言えば】


で選択してた部分があったんだと思う


だけど
それから
考えて考えて考えた


なんで私?
なんで今?
なんで薬局?
なんで薬剤師?


今も考えてるけど


これだ!
100ぱー相手を納得させるには
まだ足りないかもしれないけれど
答えに近づいてるっていう
実感は確実にしてる


考えて
整理して
考えて
捨てる部分は捨てて
また考える


辛いけど楽しい
脳に汗をかくって快感♡


貴方は
脳に汗をかくくらい
自分と向き合っていますか?


楽しいよ\(^o^)/
たぎるぜ\(^o^)/