応援団に背を向けない生き方をする

f:id:kojiyuki:20160517183338j:plain

※この薬剤師女子かわいいw

 

私、今日

めちゃくちゃ嬉しいことがありました

薬局勤務中なのに

泣きそうになって

こらえるのに必死になるくらい

 

 同じ薬局に入っている事務さんにね

  

小嶋先生がつくろうとしている

薬局で働く人達は

絶対に幸せになれると思う

人をなによりも

大切に想っていることが

ごく伝わってくるから

絶対、会社も成功するよ!

 

言われたんですよ、まじで

 

週に数回だけ入ってる

仲間の薬局に勤めてる事務さんが

私が大切にしてること会社のビジョンまで

本当によく理解してくれて

それに対して本気で応援してくれている

 

ああ、私

この人の応援を裏切れないな

必ず、この応援に応えると

 

決意を新たにしました

 

私には彼女を含め

絶対に背を向けられない

最強応援団がいます

 

彼らは私を選び、信じ、応援してくれている

 

そう思うと

自分に自信がないとか

自分はダメなやつとか

考えられない

 

だって

私がダメなやつになった時点で

私を選んでくれた全ての人たちが

ダメなやつになっちゃうでしょ

 

いつだって

どんな時だって

 

最強応援団に

しっかり正面から向き合えるように

生きていきます

 

 

いやしかし・・・

 

朝からこんなこと言われたら

本当に泣いちゃいます

こじゆきうれし泣き;;

 

わざとかな。。