何故?は最上級に必要なセルフカウンセリング

こんにちは 

太陽系薬剤師⭐️こじゆきです。
 
f:id:kojiyuki:20160524001656j:image

わたしは現在
こじこじ薬局開業のために
ジタバタしているわけであります


そこで
ひとつ、大きな進展がありました

開業が決まるか否か

そのレベル

自分の想いを伝えられたら手応えがあった

なぜ薬局をやるのか
なぜ私なのか

そして

私は一体、何を持って覚えられたいのか

半年前の私ではこの想いを
伝えることはできなかったかもしれない


でも


笑われる覚悟があった


たとえ


そんな決意は作り物だ


そう言われても
折れない覚悟が
私にはありました


なぜ?


今ある気持ちが私の全てだから

そこに

私が『なぜ』

薬局ビジネスをやるのが込められてるから

やる前に

⭐️何故やるのか
⭐️何故私なのか
⭐️何故今なのか

考えてるから

うん

この部分

何故あなたは薬局で
独立という道を選ぼうとしてるんですか?

あたりまえだけど

厳しいですよ?笑



私は

何より

薬局薬剤師の仕事に
畏敬の念を持っています

そして

薬局薬剤師という職業を
子供達の
なりたい職業No.1にするという


揺るぎない目標があります

薬局で独立を考える皆さま

なぜ何故?

薬局ビジネスなのでしょうか?

答えを聞きたいな