朝勝とかいて「あさかつ」ですから

こんにちは!

太陽系薬剤師⭐️こじゆきです。

 

今日は月曜日

ということで毎週恒例の

新宿月曜朝活にいってきました。

【新宿朝活】起業家セルフ・ケツバット会

 

 

最近お会いする方に

 

「何か変わった名前の朝活に

毎週参加されてますよね!

なにしてるんですか?」

 

と、良く聞かれます(笑)

 

 

バットって入ってますからねw

 

 

元々は主催をしてるLISE株式会社の

吉川聖弓社長との出会いがきっかけで

参加し始めて

今ではすっかり常連です

 

ちなみにバットは

吉川社長の代名詞

 

自称

自己啓発界のライザップw

 

彼女が愛をこめて

ぶんぶんぶんぶん

振り回してくれます

 

バット並みの攻撃力がある著書はこちら

望む人生を手に入れる 「自分」との向き合い方。

望む人生を手に入れる 「自分」との向き合い方。

 

 

釘バット並みの攻撃力があるセミナーはこちら

www.lise.co.jp

 

ここでは一般的な朝活というよりも

自分の時間を持つ場所っていう感じ

 

自分の1週間を振り返り

今週の計画を立てて

できたこと

できなかったこと

なぜできなかったのか?

 

などを自分時間を持つことが

ここの会の趣旨です

 

私が参加し続けているのは

継続することで

いわゆる第2象限と向き合う時間を

習慣形成するため

 

あとは

シェアする時間があるので

アウトプットやプレゼンの練習も

あります^^

 

↓↓詳細↓↓

時間:7:40~9:00

場所:新宿三丁目カフェドクリエ

 

f:id:kojiyuki:20160523165013j:plain

 

朝勝とかいて

あさかつ

ですからね

 

ご興味ある方

ぜひご一緒しましょう!