月曜朝活アウトプット:1分1秒の重み

 

毎週恒例

新宿月曜朝活で今週もスタートしました。

その中でシェアした内容をさっそくアウトプット♪

f:id:kojiyuki:20160223195844j:plain 

時間の重み、本当に分かってる?

言葉にしていながら

本当の意味をわかっていなかった事。

 

私と会っていただく時間

それは全てと同等のものである

ということ。

 

どんなアポでも

どんな打ち合わせでも

どんな飲み会でも

 

この考えを振り返る出来事がありました。

 

事情があって詳細はふせますが

色々と振り返り考えるきっかけになりました。

 

最初に述べたこと。

誰かの時間をいただくこと

それはその方の命の一部を頂戴するということ

 

言葉ではいつも言ってた。

だけど、実感として感じていなかったなと

振り返りながら考えました。

 

だけど今は

手の中に感じることができるくらい

リアルなモノになった。

 

これはこの出来事に教えてもらったこと。

 

時間は有限

 

誰かとお会いする時

限られた時間の中で本気で相手と向き合い

お互いに素晴らしい時間だったと

心から思っていただ得るように。

 

アポの取り方。

MTGの質。

商談の準備。

セミナーの準備。

 

全ての考え方を

根底からぶっ壊してつくりなおす。

 

私は

関わる人全ての人生を楽しく輝かせる太陽である。

この契約に背かないように