〝知ってる〟と〝できる〟の間で

こんにちは!

生きるをもっとしく簡単にする処方箋をあなたへ

剤師こじゆきです。

 

今朝はMyコーチとのセッションを行い

先日参加した3日間の研修で学んだことを

実生活へ落とし込んでいく・・・

という作業を行いました。

 

知ってること

できること

 

この差は大きい。

いや、大きいなんてもんじゃない。

 

全然違う

 

この事に気付いているって強みだと思う。

 

どんなに素晴らしい学びも

どんなに感動した気づきも

 

頭の中で完了していたら全く意味がない。

 

今朝のセッションで再認識しました。

そして、1つ挑戦することも宣言しました。

 

 

やってみるからできるようになる

 

やってみて失敗することもあるけれど

それは決して失敗ではない

 

失敗は学びや教訓になるだけ

 

やってみて得るものは

〝成功〟か〝学び〟のみ

 

この事を胸に

コーチに宣言した挑戦を

楽しく!!

ごりごり実践します!!!

f:id:kojiyuki:20160128104457j:plain