自分が考えてる限界なんて、限界ですらないのかもしれない

こんにちは🎵

 人生が楽しくてたまらなくなる処方せんを貴方へ♡
 剤師こじゆきです。
 

明日から3日間アチーブメントのダイナミックアドバンスコースというのに参加してきます。


昨年11月にも参加して、今回はその続き。
しかも今回は泊まり込みのみっちりコース。


アチーブメントがいいのか、とか正直私はわからないけれど(色んな意見がありますしね)最高の仲間や変化のきっかけになったのはこの研修でした。

真のパートナーシップってなんだろう。
自分の中で行動制限かけてるのはなんだろう。
一人じゃなかなか答えにたどり着けなかった。


f:id:kojiyuki:20160120085612j:image

さて、いってまいります♡