世界で一番美容師さんが働きたい店を目指すサロン

こんにちは!
太陽系薬剤師⭐️こじゆきです。

今日は私の大切な仲間であり
尊敬する経営者の一人である

増子社長がオーナーをされてる
ヘアサロン〝 Amani en 〟へ行ってきました♡

荻窪駅から徒歩県内♡
HPはこちら
→→→amani en

丁寧にカウンセリングして頂き
『スーツが似合う大人のショートヘア』
というリクエスト通りに仕上がりに!

初体験のマツエクも挑戦し
お目目が肥大気味です♡
(OvO)うふふふふ


理念に向かって真摯に一途


実は私と増子社長は
3日間にわたる研修を3回連続
共に受けた同志なのです

その中で
人生理念や経営理念について
何度も深くシェアをしてきました

何のために生きるのか
何のために経営をするのか

その中で仰っていた

『美容師さんが
    世界一働きたい!
    と思うサロンをつくる』

                                     という言葉

実際、サロンへ伺ってみて

おお!これがあの!!

という感動でたくさんありました

  • 居心地の良い店内
  • 子供を連れてきて働ける設備
  • 社員さんとの雰囲気
                                   などなどなど

そして

今後の経営戦略にもやっぱり
一貫してその理念が落とし込まれてる


店舗経営って
本当に経営者の人柄とか考え方とか
社員さんとの信頼関係とか
如実に見えるんだな〜って感じました


私もね
店舗に来てもらった全ての人に
こんな気持ちが伝わったらいいな

そんな薬局をつくりたいな♡って
びしばし感じました!


f:id:kojiyuki:20160520214742j:image


増子社長、スタッフの皆様
お世話になりました!

またよろしくお願いします\(^o^)/

HPはこちら
→→→amani en