明日は東京テニスガレージで出展します!

 
こんにちは🎵
 人生が簡単で楽しくなる処方せんを貴方へ♡
 
剤師こじゆきです。
 
 
明日は浅草で行われるテニスビジネスの展示会に出展します💓
ビジネスでテニスを盛り上げる 試みなのです。

 

 

 
弊社はビーチテニス用品はもちろん、テニススクールや小売業者さん向けの商材やビーチテニスの体験コーナーなどを担当する予定です。
 
 
テニス愛好者にも人気が高いTurtoiseはもちろん♡

f:id:kojiyuki:20160115211556j:plain

Turtoise official site

 

キングカズの不思議なタオルCOOL COREなど

f:id:kojiyuki:20160115211452j:plain

 

 

 色々な方に、面白い提案ができたらいいな!
 
明日は盛り上がりそうです🎵
 
 
 
f:id:kojiyuki:20160115205805j:image
 
 
そんなわけで、今日の午後はその準備をバタバタバタ。。。
 
なんか全然どうなるか想像がつかず、準備中は終始夫に頼りきり。
 
 
 
夫は去年、東京ビックサイトで行われた印刷業の展示会で自社のブースを1から企画して当日も運営した経験があるのですよ(゜ロ゜)スゲェw
 
 
 
あとはビーチテニスの写真でスライドショー作って・・・
商材の資料仕上げて・・・ 
 
明日は6時半には出発〜!!!
 

 今夜もたぎり愛♡