心にカマクラを造る女☆を拝命

こんにちは!

太陽系薬剤師☆こじゆき

                   です。

 

土日は

ついにスタートした

吉川聖弓率いるLISE株式会社

 

☆LIFE BUSINESS ACADEMY☆

でした

 

 

スタートのまる2日間を通し

楽しくて楽しくて楽しくて

すっかり宇宙人である事を忘れ

地球人のようになっていましたw 

 

 

f:id:kojiyuki:20160530233240j:plain

 注)この中に宇宙人が混ざっています

 

命名:心にカマクラを造る女

 

『ここにいるようで

 貴方はどこにもいない気がする』

 

『仲良くなりたいのに

どうすれば仲良くなれるかわからない』

 

 

とある人に出会って言われ

頭がぱっかーんってなった


とある人っていうのが

今回のアカデミーを主催してる

ケツバットぶんぶんしてる人なのだけど

 

しまいには

心にカマクラを造る女

と言うかっこいい?名前まで拝命

 

言われた瞬間に

頭がぱっかーんってなった

 

これって

じつは

常々夫に言われていたことだったんだよね

 

だけど

 

私は自覚なかったから

 

そんなことない!!

壁なんか作ってない!!

 

って言われるたびに夫婦喧嘩になってたな><笑

 

だけど

本気で関わりたいと

仲良くなりたいと思って接してた相手に

壁を感じるって言われて初めて

私が無意識に張ってるバリアーに気づけた

 

そして

このバリアー

この心のカマクラこそが

私が感じていた生き辛さをつくる

原因の1つだったみたい

 

このことに気づいてから

目の前の靄が消えたように明るくなって

いろいろ考え方も変わった

 

何より

人と関わることが楽しくなった

 

そうなると、あら不思議

 

今度は私と同じように

カマクラを持ってる人を

感じ取れるようになるんですよね

 

それで思うんです

 

このカマクラ溶かしたら

この人の人生

もっと楽しくなるのになって

もっと良くなるのになって

 

うん

 

溶かしてあげたいな

私の熱で

 

ジュワッと♡

 

一つ宣伝文句にします

 

貴方の

心のカマクラ溶かします

ーこじこじ薬局ー

 

 

心にカマクラがある皆様

ぜひ、弊社薬局までいらしてください♡

熱々になってお待ちしております!